10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あまり時間が空いてないですが…。 

詳しいことを更新しときます。


とりあえず今日は3,4,5回戦でした。

詳細は続きで。

3回戦:
vs ★GR東日本★
自分は結構緊張してました。実は。
1,2回戦から時間が空いたのもあり、
大会っていう雰囲気を忘れてて、
焦ったけど、CT開始で相手に攻められる前に人数減らす事ができたり、
その後ラッシュされても上手く止める事ができて、
みんなのエンジンもかかってきて、いい感じにTもできました。
16/7

4回戦:
vs *Alexandrite*
こちらもCT開始で1-3で抑えられてて、
このまま1-5で折り返せたらって思ってて、
どれも惜しかったけど結局相手に3本与えてしまって、
やばいかなってT始まる時に思ったけど、
相手がセンターを詰めにこなかったので、
かなり攻めやすかった。
センターからB中をHEで飛ばしたり、
外周とセンターで挟んだり、
特に作戦という作戦を使わずに連携だけで上手く事を運べた。
みんな落ち着いてて、
勿体ない死に方とかをなくせて、
数的有利な状態でも確実に取りにいけてた気がする。
11/7

5回戦:
vs Erectile:D
PVで相手がT開始を選んだので、
CTスタートでした。
みんな上手くラッシュ止めれて、
終わってみれば、
相手に1本しか与えず折り返せた。
Tは最初に即効1本取って、
かなり気持ち的に楽になった。
その後2本取られたけど、
落ち着いてもう1本取って勝ち確。
その後もう1本取ったら、
相手が落ちていき、
なぜか相手一人だけ残ってやってたけど、
どちらもねこが倒して、
終わってみれば10-4で勝ちました。
9/7

今日は3試合ともKD出せて、
自分なりにすごい満足。
今まで俺がもっと殺せてればっていうのがあったけど、
今日はみんなのおかげで頑張って貢献できた。

今日は今までSAやってて一番楽しかった。


来週の土曜日に2次予選があるけど、
今日より楽しい試合をして、
勝ちます!


2次予選みんなで頑張ろう!!!
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceman8832.blog72.fc2.com/tb.php/83-e81baae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

