fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

改善点…。 

今日は改善点を見つけながら6戦やりました。

やっぱり今まで試合数が多すぎて、
全試合を集中できてなかったけど、
今日は6戦だったのでみんな集中して、
声出して連携取れてた。

quintet戦は攻めで取れなくて、
勢いがちょっとなくなってしまったけど、
ccのA攻めとかを考えて、上手く攻めれるようになれば
もっと攻めのバリエーションも増えて攻めやすくなると思う。


今日は終わってからみんなで作戦の確認とかをやりました。
明日は確認した作戦を使ってみて、更に改善点を見つけて、
どんどん強くなっていきたいですね。















bye
スポンサーサイト



SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceman8832.blog72.fc2.com/tb.php/77-b695ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top