10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4戦の予定でしたが…。 

結局6戦やりました。


6戦全勝でしたね。
気分がいい。


最後は「気持ちは負けない」ってとことpvやりましたが、
前半Tで2本しか取れず、正直やばかったけど、
なんとかみんなの頑張りで守りきれました。


安藤君は本当に不運で全然撃ちあえてなかったけど、
それでも勝ててよかった。

ミッション差で勝ててよかった。


とりあえずTでもっと取れるように頑張ろう。


作戦に移るまでにどう動くか、
作戦をしてからどう動くかを色々と考えよう。


あとは予定としてフェイクを入れてる場面がないので、
フェイクとかもうまく使っていけばもっと動きやすくなるかもしれないな。


明日は割と早くに集まれるっぽいからみんなでちょっとした打ち合わせとかして、
練習できたらなって思います。
SA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

今日からねがちぶ安藤になります

URL | あんどう #-

2010/05/25 03:15 * 編集 *

射程圏内

URL | みんなのやすおさん #-

2010/05/25 03:16 * 編集 *

僕はキルする以外にいっぱいする事があるんだ!

URL | caster5 #-

2010/05/25 04:02 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceman8832.blog72.fc2.com/tb.php/57-1116f9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

