10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SR・・・。 

今日は千葉同盟でcwと補欠要因としてAmahaでcwしてきました。

千葉同盟ではARやってました。
AmahaではSRやってました。

とりあえずARの方は、
だいぶ調子が戻ってきてるかな。
あとはHSがもうちょっと狙って出せるようになる事ですかね。

ふとした時にHS出せると出せないとじゃ勝負を分けますからね。

胴体は結構当てれるようになってきたから、
HSが出れば撃ち合いはとりあえず一定のレベルは超えれるかなって感じです。

SRは、
最初の方は調子良かったんですが、
あとの方から外すようになってきて、
外すから、攻められない、
攻められないから置く、外す。
みたいな感じでゴミでした。

あとは勝負する所としない所の区別がわからない。

ARだったらこうするけど、
SRだからこうしようって思っても、それがいい判断なのかどうかわからない。

難しいなー。


やっぱり立ち回りというか動きもだいぶ変わってくるから難しいね。

とりあえずそんな中心がけた事は、
CTの時はいやらしいポジションで置く事を心がけました。

クリアリングの順番とかを相手の視点で想像して、
それを考慮した上でaimしづらいところでみるとか、
クリアリングした後どう動くかっていうのを予測して、
置いてみたり。


結構SRの守りはガッチガチに守る時はそういうの大事だね。

守りでも勝負しにいく時は、
なるべく少人数と勝負できるところを勝負するとかかな。


まぁ考察はこんな感じ。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceman8832.blog72.fc2.com/tb.php/34-601927a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

