10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

話し合った結果・・・。 

SAOMT Season3は出場しない事になりました。


ねこが今旅行行ってる最中だけども、
4人で話した結果決まりました。


みんな出たい気持ちはあったけど、
出るならちゃんと練習したいっていう気持ちが強くなったのが理由ですかね、


それを実現できるスケジュールを組めなくて申し訳ないと思う。


固定の5人で170戦近くやってきて、
せっかく公式大会が発表されたのに、
こんな形になってしまって申し訳ない。


でも確実に言える事は、
この5人でやる前と、
今を比べると
相当力がついたと思う。


個人個人でもそうだし、
チームとしても強くなれたと思う。


最近ちょっとSAをやる時間があまりなくて、
久々に今日別クランでcwとかしたけど、
ダメダメだった。

当てれるとこ当ててるけど、
外しちゃいけないとこ外したり、
立ち回りのミスもあれば、
撃ち合いのミスも多かった気がする。


今度Epsilon`の面子でやれる時までには調子を戻したいと思う。




また何日後かにSAできない環境になってしまうので、
それまでに元の調子以上にして、
戻ってきても力が衰えないように頑張ろう!















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

まじで・・・!
それは残念だったね><
結構応援してたのに。
このごろおれもSAに関してはなにやってもだめだわ・・・・・
昔に戻りたいけど・・・・どうやってんだろう。
まあ自分なりに試行錯誤してやっていくしかないな。
また今度暇になったらcwでもやろうぜ!!!!!!!!!!!!
ねだるな勝ち取れ!(エウレカね)

URL | 千葉っ子 #-

2010/03/11 09:20 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceman8832.blog72.fc2.com/tb.php/33-6373a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

