10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

復帰。 

こうすけさんが40℃の熱から復帰したので、
固定の5人でcwしました。


強いとことはあまりやってなかったなー。

でも勝ったり、負けたりした。

クラン戦績100戦間近で勝率60%切りました。

クランマークはお預けですかね。


とりあえず解像度とセンシ変えてからHSが出ない気がするので、
HS部屋こもってみました。


そしたらだいぶ安定してきた。


毎日一回くらいはHS部屋行った方がいいかも。


あと最近はよく強いARについて色々研究してます。


動画見たり、
ブログとかでネタ盗んだり、
自分で動画撮って色々チェックしたり、
色々研究してます。

最近ARとしての研究はかなりしてるけど、
SAプレイヤーとしての研究はあまりしてないかも。


もともと研究してたから、
まだ色々小技あるけど、
それだけじゃ通用しないよね。


あと今日cwやってたら、
相手クランにかつら君がPVで1mmから壁抜きで二人殺しただけでWHとか言われました。


どうにかしてください。

たかだか壁抜きで二人殺しただけだし、
しかも定番中の定番のところで抜いただけじゃないですか。

確かにメイン垢のポイントなくて、
新規垢でやってたので、
疑われるのは仕方ないかもしれませんが、
さすがに根拠がなさ過ぎると思ってびっくりしました。



話を戻します。

とりあえず自分のARはもっと磨けると思うので
これからも頑張ろうと思います。

あとは撃ちあいだけじゃなく立ち回りも上手くなれたらなって思います。

まだまだ強いクランの立ち回りについていけてない気がする。


その辺も色々研究してどうにか頑張ろうと思います。



長文失礼しました。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceman8832.blog72.fc2.com/tb.php/26-67ba4185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

