fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

ぴひゃー・・・。 

昨日10戦やりましたが、
4勝6敗でした。

昨日はみんなaimも調子悪かったし、
いつもと若干動きが違ったかな。

でも負けた原因とかをみんなで色々話し合えてよかったと思います。

たまにはこういう時もある。

そこでどうできるかが重要だと思う。

今日は出かけるのでcwないですが、
明日、明後日らへんにcwできたら勝ちたいと思います。

6敗したけど4勝してるから、
あと14連勝すればチャラにできるし、
今までの感じでできれば14連勝も夢じゃない!

とりあえず6敗した事を悪く考えず、
なんで負けたのか、
どうしたら勝てるのか、
強い相手でも勝つにはどうしたらいいかを考えよう。


Epsilon`ふぁいてぃん!!!















bye
スポンサーサイト



SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceman8832.blog72.fc2.com/tb.php/21-c16bbf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top