10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はぁ・・・。 

寝ないといけないのまた起きてしまった。


昨日NEXONになってから初めてのBANがあったらしいけど、
全然意味ないっぽいね。


まず、永久停止ではなくて、
20日間の停止。

なぜ日数制限でよしとしたのかが、わからない。
誤BANで有名なNEXONだから保険のつもりなのかなぁ。
もし誤BANであっても20日で戻ればいいかな的な判断なのか?


あとはGAMEYAROUの時みたいに、
アカウント制裁者の名前を出さない事。
個人の感想だけど、
アカウント制裁者の名前を出す事はかなり抑止力があったと思う。
名前を出す事によって一度アカウント制裁を受けた人は、
プレイヤーの間でマークされると思うし、
そうなる事によってチートを使ってるプレイヤー、使ってたプレイヤーとのcwは避けれるだろうし。
あとは制裁を受けた本人側にも影響はあると思うし。
名前を出されたら、もうやめようって思ったりすると思うし。


まぁ後はCTLのルールですかね。

大きく変わったのはSR1になった事です。
なぜ変えたのか、理由がない事に不満です。
変えた事は百歩譲って、変更理由くらいは記載して欲しいかな。

あとは曖昧な点が多い。
3rdのテラスジャンプがありっぽいことや、センターからL字の隙間を見ることがおkだったり、
Bロングの縁からセンターに渡ってもいいっぽいし。
これは正直今までの作戦や配置など変更することになるかもしれないし。

あとは大会がこんだけ迫っているのに、
3rd以外のmapのルールが出ていないこと。
2回戦の日程まであと3週間ちょっとあるけど、
1週間や2週間前までルールを発表しないのだろうか?

普通、ルール発表の際に全てのルールを明確にしとくべきではないのか。

色々と順番がおかしい気がする。

大会告知から既に1ヶ月経とうとしているが、
ルールも曖昧、各mapの禁止区域、禁止行動等がわからない状況なのに、
キャラのアップデートや福袋販売、新map実装。

どう考えても運営サイドのワンマン。

プレイヤーの大会への気持ちやゲームを楽しむ事を一切無視した運営にしか思えない。



まぁ俺がこんな所であーだこーだいっても何も変わりませんが、
ちょっと思ったことを書いてみました。




長文失礼しました。















bye
スポンサーサイト
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceman8832.blog72.fc2.com/tb.php/112-c1dbc415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

