10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

好評を頂いております・・・。 

先日発表したminiclipが結構好評を頂いております。

観てくれた方ありがとうございます。

まだ観てないという方も是非一度観ていただけたら幸いです。

もう観たという方も気が向いたときにもう一度観ていただいても幸いです。


何気にもうすぐ1000再生いきそうです。


特に1000再生いったからといって何もないですが、
複数回観た方もいるかもしれませんが、
1000回観てもらえたっていうのがうれしいですね。
そして今日、
前々から話があった固定面子で5人揃って初めてcwしました。


まだまだ不慣れな部分があり、結構負けてしまった。


本格的な活動は年明けからになりそうです。

活動が始まったら、徐々に悪い点は修正し、
良い点は伸ばせていけたらと思います。

とりあえず今現在、
一人低スペ(正月に買うらしい)
一人リハビリ(約2ヶ月ぶり)
一人糞回線(直るかわからない)

という状態でやってます。

上記2つはクリアするとして
最後の一つはどうなるかわかりません。

年明けからの活動が楽しみだ。

とりあえず今日はやってて気持ちいいくらいに自分のaimの調子が良かった。

最近ちょっとずつaimが向上していってるのが実感できるので、
aimも向上させつつ、立ち回りとかも向上していけたらなって思います。

ってことで、


はーやーくーこーいーこーいお正月ー















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://riceman8832.blog72.fc2.com/tb.php/107-5a12efa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

