11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

好評を頂いております・・・。 

先日発表したminiclipが結構好評を頂いております。

観てくれた方ありがとうございます。

まだ観てないという方も是非一度観ていただけたら幸いです。

もう観たという方も気が向いたときにもう一度観ていただいても幸いです。


何気にもうすぐ1000再生いきそうです。


特に1000再生いったからといって何もないですが、
複数回観た方もいるかもしれませんが、
1000回観てもらえたっていうのがうれしいですね。
-- 続きを読む --
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゴリ押しで・・・。 

ゴリ押しで作りました。


長くなるので続きは追記で。
-- 続きを読む --
SA  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

最近は・・・。 

ここ何日かはSAの方は野良を300killくらいして、あとはモンハンばっかりやってますね。


ひたすらウェア、ダストデビル、ウェア2、ロイヤルとかやってます。


最近マウスパッドの滑りすぎる気がして、
なんかaimもすべすべする。


まぁ慣れれば次第に治まるだろうけど。

クラン戦はここ何日か全くやってないなー。



というか今すごい微妙な感じ。

クラン戦したいなーって思う時は結構ある。
だけど固定クランに入りたいって思うほどやりたいわけでもない。

ただ強くはなりたいってちょっと思う。


なんだか微妙な感じ。



固定クラン入ろうかなー。

迷う。

まぁ入るって決めてもすぐに入れてくれる人もいなければ、
すぐに集まってくれるメンバーもいるわけでもないけど。


こんな俺でも良かったら入れてくれるクランがあったら、
声かけてくださいなー。


てな感じで















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

Majestouch買いました。
押し心地はかなり気持ちいいけど、まだちょっと慣れない。

これからどんどんなれていこうと思う。


だがしかし、最近ホント集中できない。

恐らく反射神経とか測ったら0.2後半とか余裕レベルだと思う。


まぁ全部即席だし、強いとことか勝てると思ってやってないし、
固定とかだったら真面目にやろうと思うけど、
今は全然真面目にやれてないし、
負けても何も思わない。



やばい。



まぁ気が向いたら真面目に集中してやろうと思います。
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何事も・・・。 

メモ的な感じで。

参考になった人はぜひ取り入れてみてください。


saの事はないですが、何事も凡事徹底ですね。

まぁこの記事ではsaの事で書きますが、
自分的に思ったことは、
強いことは凡事徹底がなされていると思います。


まずはvcの事ですね。

どこに敵がいるか、どこの敵にやられたか、どこの敵を倒したか、どこからHEが飛んできたか。

どこを見ているか、どこが見れていないか、どこの敵を倒したか、どこにHEを投げるのか。


当たり前の事ですが非常に大事です。

動きでも凡事徹底は大事ですね。

一番いい例としてはクリアリングでしょうか。
クリアリングしないで闇雲に突っ込み、敵を倒すのは非常に難しいと思います。

クリアリングをいかに正確に迅速に行えるかでかなり変わると思います。

あとは土台をしてもらいトーテムしてから降りるキルアと呼ばれるテクニック。

これも相手のHSラインをずらすという意味で非常に有効なテクニックです。

全ての箇所でとは言いませんが、できる限りやった方がいいと思います。
これもいかに正確に迅速に行えるかでかなり違うと思います。


aimにもちょっと凡事徹底はあります。

初弾をきっちり当てる事。
これは極めて重要な事だと思います。

別に初弾で正確に頭を毎回撃ち抜けなんていいません。
それができたら申し分ないですが、
それは難しいので、
身体のどこでもいいから当てる事。
できれば頭、もしくは胴体。

なぜかというと、頭に当たればもちろん相手を倒せます。
胴体に当てると相手はぶれます。
結果、相手はぶれて初弾を外すかもしれない。



これら全ては全部基本といえば基本ですが、
基本こそもっとも重要だと思います。

これらがvcや動きで言ったことを普段からできていないのに、
作戦なんてできません。


無理に作戦にこだわろうとすればするほど崩壊すると思います。

もちろん作戦を使った時も上に挙げたような凡事徹底はするべきです。


まぁメンバーへの凡事徹底も重要です。

いいプレイをした時はナイスって言ってあげたり、
いい戦いをした時はナイスファイトって言ってあげたり。

これは自分的な考えですがドンマイって言葉はあまり好きではありません。
気にするなって事は次につながらないので。

ダメだったとしても次どうしたらいいか考える。
これも凡事徹底に入りますね。



まぁこんなとこですかね。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
