10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況・・・。 

最近の自分のSAライフはかなりマンネリ化してます。


一つ大きくいえる事は固定クランがない事ですかね。

大きな大会があるわけでもないし、
今まで固定を組んでいた人達はほとんどSAから離れていってしまったし、
また新しく人を集めて、組める状況にないから仕方ないですね。


よってかなりaim、立ち回り、読みが雑になってる気がする。

誰かに呼ばれてcwは結構してますが、
その試合のほとんどで雑です。


まぁなんかモチベーションが上がらないからどうしようもない。

frag素材を集めようにもダメージ表現が血に戻らないから、
動画を撮ってるわけでもないし。


まぁ第一AR持ったり、SR持ったりしてるし。


おかげさまでどっちも中途半端で強い相手だとほとんど屑ですね。


それは一番自覚してる。


まぁ今はとりあえず楽しめたらいいか、程度にSAしてるって事ですね。



まぁ新しく固定が決まったら決まったで報告すると思います。

辞めるなら辞めるで報告すると思います。



あと前回の記事に書いたfragmovieの撮影協力はまだまだ募集中なので、
気になった方は連絡ください。
topの記事にもちょこっと載せときます。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

実は・・・。 

最近ですね、
実はfragmovieを自主制作しておりまして、
だいぶ骨組みなるものはできてきたのですが、
曲の間奏やオープニングに入れる
3人称視点の動画を撮影したいので、

撮影協力してくれる方を募集したいと思います。

条件としてはvcができてSAの動作環境を満たしている事です。

またキャラクターのスキンを多種所持してる方は特にありがたいです。


撮影協力して頂いた方はエンディングのSpecial Thanksに名前を載せさせてもらいます。


以上の条件に合う、撮影協力してみたいという方は
ブログの当記事、もしくはIRC #caster5 またはSkypeにてコメントください。

4人@3人程集まったら締め切りとさせていただきます。

興味がある方はぜひお願いします。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
