08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なかった…。 

左手なんてなかった。


考えてみればやりづらいと感じたから右手にしたのに、
なんで利き目の話とかで左手にしたのかわからん。

正直そんな変わらん。


ということでやりやすさを取り、
右手に戻りました。


感度もsaomtの時と同じ3に戻しました。

クロスヘアも3にしました。


当分これで行きます。


というか最近当たらないせいか設定いじりすぎて余計に当たらなくなってた。


安定の3達…。

一緒に頑張ろう!















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わんちゃん狙い! 

わんちゃん狙いでハンドタイプを左にしました。

ばいばい右手。

おかえり左手。


というわけで一年振りくらいにハンドタイプを左にしてやってます。


今日のcwでの出来はまぁまぁだったかな。


途中集中切れかけて、当たらない時あったけど、
ある程度当てれてたかな。


あとはもっと慣れて、
細かいとこまで修正できたら右手よりいい感じな気がする。


あと今いるHighest:5でkennyさんの大会出ることになった。

頑張るんば!















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本日も…。 

結構cwしました。


昨日に引き続き
俺、安藤君、かつら君、ひかちゃん
最初はねこ
次にえすてるさん、
次に安藤君がロビーで募集して
すきゃんてぃーさん。


すきゃんてぃーさんとはセラビーの頃、
よく相手で戦った人です。


すきゃんてぃーさんもzilchの事を知っていたみたい。


にしても今日は16戦で終わったけど、
二日で45戦はどう考えてもやりすぎ。


今日は10戦越えたくらいから疲れが半端なかった。


んで、ちょっとして野良しようと思って、
inしたらone_for_allの面子が内戦してたからちょこっとお邪魔したけど、
当たらなさが尋常じゃなかった。

んでもってサブでaim戻そうと思ってinしたら
sa落とされたから今日はおとなしく寝ます。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

半端ない…。 

夕方から安藤君にcw誘われて、
俺、安藤君、かつら君、ひかちゃん、えすてるさんでやりました。

途中でえすてるさんが落ちて、
もちさんを呼んで続きを。


合計29試合やりました。




ハードすぎた。


最後の方とかマジで疲れててやばかったけど、
なんとか勝率を66に戻すことができて終わることができた。


久しぶりにこんなにcwやったけど、
正直一日にこんなやるもんじゃない。


どっかの国でネトゲやりすぎて死んだ人とかいるけど、
マジでありえるんだなってちょっと思うくらい疲れた。



疲れたんで寝ます。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんかもうあれ…。 

限界を感じ始めた・・・。


今日は安藤君が助っ人を探してきて、
俺、安藤君、かつら君@助っ人二人でやりました。


とりあえずクソすぎて終わった後相当萎えた。

HSもでないし、リコイルできてなくて胴体撃ちでも殺せないし。


強い相手だとまったくkill取れない自分に萎える。


最近のaimの下降具合が尋常じゃない。


当たらんなーって思っても、
いい練習方法も思いつかず、
かといって野良で頑張ってaim上げようって思っても、
続かない。


正直自分が強いイメージみたいなのがわかない。


ポジション的に不利な所でも撃ち負けるし、
有利なところでも撃ち負ける。


正直ここ何日かのcwはおこぼれkillみたいなのしか取れてない。

あとは相手がたまたま油断してたか、
まぐれ。


正面きって撃ち合って勝てる気がしない。



そろそろ本格的に引退を視野に入れないとダメなのかも。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ガチャキャンペーン・・・。 

本日3000円ガチャしました。


フォックスリコン7日*4
ブラックキャット7日*1
ブラックスワン7日*1
クイックリスポーン100個*2
Wアップ一日*1
退出カード5個*4
予備マガジン3日*2
5000*14
7000



まぁこんなもんだよね・・・。
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
