06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々の更新です。 

SAは固定に入ってないですけど、
今千葉っ子さんのクランでcwとかしてます。

あとは助っ人で呼ばれたら行くって感じですかね。


そして遂に大佐になりました!


いろんな人からプレゼントもらいましたー。


まだまだプレゼント受付中なので、
caster5まで送ってもらえたらうれしいです。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

大会終わって…。 

大会二次予選敗退から二日が経ちました。


全くSAをやっていない。


暇な時にちょっとやろうかなって思うけど、
起動するまでに至らない。


中佐5号棒の90%くらいまでいってるから、
大佐になるまでやろうかなって思うけど、
どうもやる気があまり起きない。

cwとか誘われたら行くとは思うけど、
特に誘われるわけでもないので、
まったりしてます。


なので、ブログの更新はしばらく疎かになるかもしれないので、
その辺はご了承ください。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

二次予選…。 

Respectとdevolutionとリーグ戦をしました。


mapはccでした。

初戦RespectでT開始でなんとか4本取って、4-5で折り返して、
CTで一本も守りきれなかった。

2戦目はdevolutionで始まる前からRespectの勝ち抜けが決定していたけど、
せめて1勝して終わりたかったけど、
負けてしまった。



頑張って二次予選までこれたけど、
三次予選への壁は遠かった。


みんな大会おつかれー!!!



SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

起きたら…。 

ついに二次予選ですねー。

一次予選終わってから、
時間がなくてあまりみんなで練習できなかったけど、
それでもちょっとずつ練習してきた分で頑張って明日勝とう!


大会までに各自しっかり調整して、
連携の最終確認して、
現在できる万全の体制で臨もう。


zilch.E頑張るぞー!!!
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

二次予選までに…。 

今日は3戦だけやった。

どれも相手は二次予選進出クランだったけど、
iZoNeとCelluloidに負けてしまった。

だけど、今日の負けは今までの負けとはかなり違った。

かなりみんな収穫があった負けだと思う。

俺も個人的にかなり収穫があった。

二次予選までに今日の収穫を活かして、
上手く修正、調整していこう。

もう一段階強く強くなろう。
結構すぐそばまできてる。

頑張るぞー!!!
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あまり時間が空いてないですが…。 

詳しいことを更新しときます。


とりあえず今日は3,4,5回戦でした。

詳細は続きで。
-- 続きを読む --
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブロック優勝! 

遂にブロック優勝しました!

来週の土曜日に2次予選です!


応援してくれてる方がたくさんいるので、
期待に応えられるように頑張ります!

ブロック優勝した事で更にモチベーション上がってきた!


詳しい事はまた後日、もしくは寝る前に書きます!
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

日曜日・・・。 

今週の日曜日にいよいよ一次予選の3,4,5回戦があります。

自分の調子はというと正直微妙です。

aimも安定性がない。

安定して一定の撃ち合い、kill数を保持できていて、
調子がいい時に爆発して、
圧倒的な撃ち合いの強さ、kill数を叩き出せるのが理想。


最近野良やcwをしてても、
当たらない→なんで当たらないんだろう?って事はあるけど、
当たる→なんでこんなに当たるんだろう?って事がないのに気付いた。


当たらないのにも理由はあるのはもちろん、
当たるのにも必ず理由があるはずなのに、
それを考えていない事に気付いた。

当たる時に当たらない理由は必要ないけど、
当たらない時に当たる理由は必要なわけだし、
今度から当たる理由を見つけられるように野良なりcwをするように心がけようと思う。

当たる理由がわかれば、
当たらないって事をなくせるだろうし、
安定感が出て、
当たる理由を突き詰めていけば、
爆発もするようになると思う。

あとは大会の事で追記。
-- 続きを読む --
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
