12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あ、そういえば・・・。 

2,3日前にSAのセンシ変えました。

9→6に変えました。

まぁ最初は7にして、もうちょい下げてもいけるかなって思って6にしました。

まだゆっくり出てくる敵、もしくは自分がゆっくりaimをあわせながら戦えるときは当たるんですが、
急にaimする時にまだちょっと違和感があるというか、
うまくいかない。

ただもうちょっとで慣れる気がするので、
そしたらクラン戦でも穴る事が少なくなるんじゃないかなって思ってます。


たぶん今日は石城でのクラン戦はないと思うので、
aimを調整するいい機会じゃないかなって思ってます。

寝ます。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっぱり・・・。 

石城快適でした!

石城快適というか石城快適が快適でした。


やっぱり連携も取りやすいし、
個人個人がちゃんと報告もできるし、
やりやすいです。

クラン戦はやっぱり連携取れてなんぼだと思います。


自分はというとリコリルができなくて、
撃ち負ける場面が多々ありました。

最後の方はちょっとずつ当たるようになってきたけど、
当たる時ってきれいに当たるのに、
無理矢理当ててる感がまだあります。

きれいにリコイルして、
きれいにaimできるようになりたいと思います。

立ち回りももっと考えて、
連携取れるようにしたいです。

サウンドカード買って、
動画をvc入りで撮って、
動画を見て反省できる環境にしようかなー。

誰かオススメのサウンドカードとかありましたら教えてください!















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

紅白戦 

今日は紅白戦何試合かやりました。

メンツは

Sphere.
Lezione
Neko
Bigtits
Vyr-0138
矛躯露
Gdmorning
やすお君(SA内のキャラ名わからない)
yuppii(完全に兄のmaasii君だと思ってかけたら違ったっていう罠)

以上10人でやりました。

みんなやっぱり強いなー。

でもかなり練習になった気がする。

普段一緒にやってるメンツだから、
ある程度作戦とか配置とかバレてる状態で、
その上で新しい配置や作戦の発見があると思う。

わかっていても中々抜けない配置もあれば、
心構えしていれば、意外にあっさり抜ける配置もあったり、
良い点と悪い点がわかる。

後はみんなの長所や短所とかも色々わかって、
今後に役立つ事がいっぱいある。

普段cwやってるだけじゃ、
なかなかわからない事もあるけど、
紅白戦をやる事でメンバーの能力の底上げができる気がする。

ここ2,3日クランは勝ってるけど、
自分は中々調子が上がりません。

まぁクランが勝ててるからまだいいんだけど、
強い相手の時に足を引っ張りたくないので、
調子をどうにか戻さねば…。

とりあえず大会とかないかなー。

この間の大会は完全に何かがおかしかったから、
次こそ頑張りたい!

って事で、これからもがんばりましょー!















bye

SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あれ…? 

HSが当たらないぞ…。

ここ2,3日全然HSが当たらないぞ…。

胴撃ちもそこまで当たるって訳じゃないし。

aim調整しても、当たらないんだったら立ち回りなどテクニック的な面で勝てるように頑張ろう!

うん、そうしよう。


そうだ、研究しよう!















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

かなり・・・。 

いい試合を連発した。

しかも最後の方でNv.Nedに10-7で勝った!
しかも珍しく俺17/10でフラグトップ!

かなりみんな集中してて、
みんなナイスプレイ連発で、
かなりいい試合だったと思う。

負けた試合でも惜しい試合とか多かったし、
むしろ勝てたのにもったいなかった試合が多かったかな。

今日のcwはかなり雰囲気も良く、
気落ちする事無く、
みんなで精神的にもカバーし合えてて良かったと思う。


途中全然当たらなくなって迷惑かけました。

これからも良い試合をたくさんできたらと思います。















bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
