03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

caster5@Highest:5

無料FPSゲームSudden Attackで活動中のcaster5が気ままに記事を書いてます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Top記事 

無料オンラインFPS[Sudden Attack]で、
活動中のcaster5のブログです。





ゲーム内の事を中心に記事を書いています。




相互リンクの要望等はこの記事にコメントお願いします。
SA  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

完全に・・・。 

完全移行しました。
SA→LOL

もうSAやっても楽しみがわからないです。
cwの助っ人とかの誘いがちょくちょく来ますが全部断ってます。
この記事を観ている方は申し訳ないですが、誘ってもらっても行けないので、
今後は誘う対象にしないようにしてもらえると幸いです。

ちなみにLOLなら一緒にやれる時はやれるのでもし始めた方は誘ってください。

mochy5というサモナーネームでやってます。
まだまだ上手くないですが、一緒にやれる人はやりましょう。

では。
LOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

飛躍的に・・・。 




saの仕様が変わったらしくてログインしてみたら、
★3つになってました。
いやー★2つとか駆け抜けたなー。

やるかわからないですが。

★1つの時にプレゼントを贈りそびれた方はよければこの機会にどうぞ!


ではまたー。













bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひそひそと・・・。 

ここ最近ひそひそと野良やらちょっとcwやったりして、
気付いたら経験値が大佐6号棒の90%近くまで来てたので、
今日余ってたダブルアップ一日と経験値アップ一日を使ってとうとう星にしました。

hosi


いつでもプレゼント待ってます。













bye
SA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

久しぶりに・・・。 

最近は全然SAやってませんね。

この間指令をやろうとしてSAにinして、
数戦やって、3連続くらいチーターに遭遇して萎えました。


なので最近はLOLばっかりやってますね。
まだまだあまり上手くないですが、
面白いですね。


ただ1試合が長いので結構疲れます。
ただ面白いからやれちゃいます。


昔はSAもそうだったのになぁ・・・。













bye
LOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
